ネットが活躍する時代。経済的で、美味しいお米を食べてみませんか?

北海道民が認めた。今よりおいしくお得なお米をご紹介!!!

日本人の食べ物「お米」!

f:id:hmj231208:20171002224202j:plain

「和食」と聞いてあなたはどんな料理を想像しますか?イメージは人それぞれです。私の場合、「お米」「お味噌汁」「鮭の塩焼き」の定食をイメージします。違う人、いると思います。ただし、皆さん「お米」を想像しませんでしたか?どうでしょう。きっとしましたよね。

何が言いたいかというと、「お米」は、日本人ならみんなが知っている日本のアイドルなんです!せっかく日本に住んでいるのですからそんな「お米」のことを大好きになってほしいな、ファンになってほしいな、と思い、ブログを書いてみました。

私、管理人は北海道で育ちました。北海道といえば「北海道米LOVE」なんてCMが登場するお米の産地です。のちほど紹介させていただくゆめぴりか」や「ななつぼし 」は北海道米の代表商品です。

もし食べたことのない方がいたら一度でいいので食べてみてください!「ゆめぴりか 」は私自身毎日食べていますが、とても美味しいお米です。食べたことがある方、あんなに美味しいお米を毎日食べたくないですか?

当ブログでは、「美味しいお米を格安で購入できたら、、」「スーパーでお米を買っても持って帰るのがきつい」というお悩みがなくなり、全国に賑やかな食卓が増えるよう、毎日更新していきます。